遠くを見ている

クズなので。酒の肴に備忘録

ぶりっ子?あざとい?いいじゃない大賛成だよ

「どうして彼女いないんですか?」

「ずっと付き合ってる恋人とかいそうですよ」



はあ。と思う。思いながらも決まってこう答える。


「なんででしょうね。きっと縁が無いんでしょうね〜」

「ほしいですけどね。あんまり女の子と深い付き合いにならないんですよ〜」



まあ嘘。すべからく嘘。


だって、そう答えたほうが女の子の気持ちが傾きやすいんだもん。


「何が目的なの?」って知人がドン引きながらも詰めてきたときにじっくり考えてみてわかったことなんですけど



僕、女の子がめっちゃ好きなんですよね。

もうこれに尽きるんです。


単純にセックスがしたいとか、落とすまでのプロセスが楽しいとか言いません(もちろんセックスはしたいし落とすまでのプロセスは楽しい)。


根底にあるのは、かわいい女の子のかわいい言動を目の前で見たいという思い。



かわいい表情で僕を見てほしいし、かわいい声で僕と会話してほしい。


そのためならあんまり手段は選ばないです。

平気で嘘もつきます。

だってそのほうが確率が高いから。


女の子のかわいい部分を引き出せる確率がね。



その点、ぶりっ子やあざといなんて言われてる女の子は話が早くて助かるよ

女の子はあざとくていいよ。
喜んで転がされるし喜んで騙されまっせ