遠くを見ている

クズなので。酒の肴に備忘録

休日

前の晩にワインをひとしきり飲んだ。


そのまま寝落ちして気付けば午前11時。

口の中がきもちわるいので歯みがきしようと洗面台に向かう。

歯ブラシと歯磨き粉が無い。なんでだ。




さて

すがすがしいほど天気がいいのでまずは洗濯。



で、そのあとは岩盤浴でどっさり汗を流して本屋へ。

だいたい5冊くらい買ってカフェで閉店まで読み散らかして終電前に帰宅っと。




今晩は早々に休んで翌日の仕事へ備えるとしようかな。



って


快適すぎない?



休日はだいたいこの過ごしかたしてるわ。

2回に1回デートの予定が入る以外はまあこんな感じか



今日もそう。夜はデートだけど、その前に岩盤浴いってくるね